PC買います。

クク丸3号

2021年06月17日 11:39

 今PCの買い替えをしようと思っていて、旧パソコンの写真整理をしている。なんと、まあ、写真は撮りっぱなしで、一度見て、PCに保管を丸投げしていた。

 2時間半ほど作業しているのだが、まだまだ終わらない。とにかくきっちりと整理をし、旧PCは処分します。
今回YouTubeでPC関係を学んでいるのだが、いやいや自分にもできそうな気がするので、1年保証の

カスタムPCを買うことにした。今までこのめんどくさい機械に悩まされていたのだが、業者のIT設定費用も大分上がっていますね。2万4千円とかです。まったく人の弱みに付け込んで、悩ましい限りです。

なので、この際自分でYouTubeで学んで、できるところまでやってみようと思う。
 PC機器を追いかけるのはやめようとしていたのに、しかしこのPCが私の生活の一部になっているので、

 頭の体操ついでに、挑戦します。PCはトラブって覚えるものです。


懐かしいクク犬の写真です。10年ぐらい前かな。

関連記事