てぃーだブログ › クク丸3号の徒然日誌 › 音楽 › 吹奏楽でベンチャーズ

2016年08月23日

吹奏楽でベンチャーズ

 最近吹奏楽演奏のベンチャーズをよく聞いている。
すごい迫力です。持っている吹奏楽のCDには、

ベンチャーズは1曲しかないので、ユーチューブで検索してみた。あれ?
演奏している楽団は一つしかない。エレキの演奏は大分あるのだが不思議なり。

 とにかく、吹奏楽の演奏もいいですね。特にサックス、トロンボーン、ベース
パーカッション。ベンチャーズソングは元気が出ます。

 ウォーク・ドント・ラン2000のリズムが好きです。あまりに聞きすぎたら
編曲ものに移行するような・・・感じかな。シーサーオス



同じカテゴリー(音楽)の記事
流れにのる
流れにのる(2017-12-17 10:46)

カラオケ
カラオケ(2017-04-22 18:19)


Posted by クク丸3号 at 16:10│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。