てぃーだブログ › クク丸3号の徒然日誌 › 音楽 › カラオケ

2017年04月22日

カラオケ

 昨日、同期会幹事の慰労会でカラオケを歌ってみた。
最近では2年に一回、何かの会の時にしかカラオケ屋には

行かないので、しばらくぶりである。

 まあ、週1フォークで歌っているので、問題ないと思っていた。
唄うときは慣れた曲は歌わないようにしている。

いつも、聞いたことのある曲を初見で歌うようにしている。
これが全くの見当違い、カラオケはメロディーが聞こえないので、

うろ覚えでは全く歌えなかった。それに声も出ない。なんという事なのだ。
近々は寝る前に頻繁に聴いている曲も全くダメです。

甘く見てはいけませんね。5~6曲は歌ったので、みんなの歌を引き立たせたのには
大きな貢献でしょう。その中の全く歌えなかった。それでも歌いたい曲のひとつ

「葉山ツイスト」シーサーオス






同じカテゴリー(音楽)の記事
流れにのる
流れにのる(2017-12-17 10:46)


Posted by クク丸3号 at 18:19│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。