てぃーだブログ › クク丸3号の徒然日誌 › 音楽 › 感性が豊かになったね。

2013年11月27日

感性が豊かになったね。

 今日、カウンセリング養成講座の卒業生の会があった。

 名古屋から、フルートの演奏者が来ていて、及ばずながら、
小生も楽譜とギターを持参し、コラボで演奏してもらった。

 小生の楽譜を、初見で、演奏してくれた。私は、伴奏だけ。
初めての、上級者との共演でした。

すっきりしました。ほんとに、良い気持ちでした。ありがとうございます。

 その後、小栗さんの演奏を聴き、ある曲のところで、涙が
止まらず、まさかの鼻水まで。不思議な気持ちでございました。

 自分でもびっくりです。ものすごく、原音に共鳴したのでしょうね。

 その曲を聞いてください。あなたの感性の度合いが、わかります。シーサーオス





同じカテゴリー(音楽)の記事
流れにのる
流れにのる(2017-12-17 10:46)

カラオケ
カラオケ(2017-04-22 18:19)


Posted by クク丸3号 at 22:58│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
カウンセラー養成講座卒業生の会をコツコツ続けて今日で50回目の記念で素敵なフルート&ギターの演奏が聴けて本当に、嬉しいです。

参加してくれる人が一人でもいてくれる事が私の励みです。ありがとうございました。

感謝です。

本当にこの曲と歌詞、魂に響きますね。
Posted by 宝です。 at 2013年11月27日 23:11
 昨日は、ありがとうございました。
ひさしぶりに、心が浄化された感じでした。
 一つの事を、じっくり探求された人の
演奏は、魂に響きます。
 この歌の詩は、いやされ、かつ、元気がでますね。
Posted by クク丸 at 2013年11月28日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。